スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご無沙汰しておりました

約半年ほど放置してました、どうも万時です・・・

まさかここまで更新が面倒臭くなるとは思いませんでしたハイ
更新はしてませんでしたけど、平常運行で生配信の方はしております
気がつけば配信を始めて二年目になりました、時間が過ぎていくのは早いですね
配信始めた当初に比べたらすっかり配信環境も変わって大分配信も見てもらえるようになりました
これも機材提供してくださったリスナーのおかげです(感謝感謝
配信の方は私が飽きない限り続けていくつもりですこれからもヨロシク!



スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/23 00:24
コメント

管理者のみに表示

