スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

近況とかね

どうもお久しぶりです万時です 久々の更新です 七月です 暑いです

最近はツイッターばっかりやっててブログの方を全く更新してませんでしたね・
・・えへへ^p^

とりあえず近況でもサーーーっと書いていきましょか!

近況

えーと今月から三ヶ月間 職業訓練を受けることにしました
いつまでもフリーターやってるわけには、いかんので(親の目が痛いってのもあry)
再就職の方も本腰入れて活動していきます(遅っ!って突っ込みはなしで!w
とりあえず頑張るしかないのだ!!成せば成る!!朕は国家なり!!(謎

配信の話

配信の方は先月までペルソナ4をやってました、一応バッド ノーマル 真 END全部見ました
二週はマーガレット戦があるらしいけど、挑戦するかは微妙ですねー
二週目やるかには、全コミュMAXを狙って年間の予定表でも作るか・・・・・・
んで次やるゲームですけどとりあえず、中途半端に進めてたアサシンクリードⅡ(以下アサクリ2)を進めようかなって思ってます
アサクリ2が終わったら 葛葉ライドウかペルソナ3やろかなぁって思ってます
あと久々に凸配信するのもいいかなぁと考えてます

とりあえず今日はこの辺ので (^p^)ノシシ

スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/01 14:20
コメント
こっそりみてるおw
ライクさんの生配信P4見てて
途中で止まってたライドウしたくなったわww
Re: こっそりみてるおw
> ライクさんの生配信P4見てて
> 途中で止まってたライドウしたくなったわww

おーダンさんお久しぶりですねー
ライドウもアサクリⅡ終わったらやるつもりですわー

管理者のみに表示

