スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

近況とかね

どうも万時です一ヶ月ぶりの更新でございます

いやーねツイッター楽すぎる
楽すぎてただでさえ少ない更新回数が、ガンガン減ってますね
高校生の時から続けてるんで多分FC2が無くならない限り閉鎖はしないと思います
とりあえずね 近況でも書いていきましょか

去年の5~6月くらいからゲーム配信なぞをやっておりましたが、そろそろ飽きてきましたはじめた頃と比べると・・配信頻度が毎週5~6回 やってたのが 1~2回に減りましたねーやる気が回復したらまた、時間つぶしに配信するかもしれないです

あと、先週の日曜に配信関係のオフに行ってきました、天鳳しかやったことないのに麻雀に参加してえらい目にあいましたねー
負けると、こうね酒を一気するんですよ 酒ならまだいいけど、どんぶり蜂一杯の粗悪な烏龍茶飲んだ時は流石に参りましたねーその日は二回吐いてもうゲロゲロっすね

その翌日昼から別の配信関係の友達と会う予定だったので、自分は先に失礼さしてもらいました。とりあえず、待ち合わせの新今宮に向かうんですけど、環状線に揺られてまた気持ち悪くなって吐いて、もうねDr.ゲロも真っ青ですよ
 
そんなこんなで新今宮で友人と合流、新世界~日本橋~難波と散策してメイド喫茶で飯食って大阪駅で別れて過酷な一日が終わったのであった次会う時は、ちゃんと予定組んで会おうと思います





スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/24 23:14
コメント

管理者のみに表示

