
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

転がってます

さっき風呂は入りながら思いついたんで、忘れんうちに書いとこう

まぁいわゆるショーもない男の戯言です

風呂は入りながらふと、昔の自分が頭の中を走馬灯の用に走り去っ行った
別に今死ぬような窮地に立たされているわけでは、ないのに
(或いはそれに近い状況なのに自分が気づいていないのかもしれないが


夢という言葉は希望の言葉であり 絶望の言葉でもあると思った 
なぜなら自分は気づかない内に夢に縛られて苦しんでいる 
何気ない選択肢でも選択を誤れば、人生どう転ぶかわからない 
転びだしたら中々立ち上がれないもうなすがままである、だからどうやって早く立ち上がるかが勝負や

自分も早く立ち上がろう

終わり

あー文にするのは難しいなぁと痛感した
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/22 10:42
コメント

管理者のみに表示

