
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

絡まない系

一月最後の更新です
どうも万時ですツイッターに頼りすぎて、更新頻度が去年より落ちてる!!
今回は配信の話 糞短いです


んー他の配信者に絡まなさ過ぎるのも何かアレだな
とか頭の中では思ってるんですけど

脳内万時「でも、めんどくさいよね絡むのって!!」

って思っちゃってあまりからまないんですよね


一応、配信始めた頃に絡んでくれた方達が配信してたら
見たりしてチャットでコンニチワーって挨拶ぐらいしてるんですけど、
仮チェッカーが潰れてから何か疎遠になりがちである 


                     <終>

ust | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/30 20:38
コメント

管理者のみに表示

