スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

視聴者諸君っ・・・・!



諸君、私は配信が好きだ
諸君、私は配信が好きだ
諸君、私は配信が大好きだ


ゲーム実況配信が好きだ
雑談配信が好きだ
凸待ち配信が好きだ
動画垂れ流し配信が好きだ
寝落ち配信が好きだ

自宅でネカフェで友人宅で、ありとあらゆる配信活動が好きだ

チャット人数が15人を超えてbotが出現したときなど感動すら覚える
ビュアーが二桁になった時など絶頂すら覚える


必死にビュアーが減らない様頑張っているのに
どんどんビュアーが減っていく様は悲しいものだ

諸君 私は配信を地獄の様な配信を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友(視聴者)諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる配信を望むか?
情け容赦のない糞の様な配信を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な配信を望むか?

よろしい、ならば配信だ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半年もの間堪え続けてきた我々にただの配信ではもはや足りない!!

大配信を!!
一心不乱の大配信を!!
我らはわずかに一個小隊 10人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している

ならば我らは諸君と私で総力4000と1人の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう

連中に配信の味を思い出させてやる
連中に我々の配信の音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
4~5人の視聴者の戦闘団で世界を燃やし尽くしてやる

「最後の小隊指揮官より全視聴者へ」
目標日本国本土首都上空!!

第一次視聴者増加作戦 状況を開始せよ


スポンサーサイト
ust | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/15 20:26
コメント

管理者のみに表示

