
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あーあー

新年明けましておめでとうございます

どうも万時です
超久しぶりの更新です

最近は日課だった配信も殆どやってないです。やりたいけど他にもやりたいことが増えたので、できてません
配信環境がもっと良くなったらマッタリゲーム配信でもしたいですね


去年の夏にガラケーから卒業しました
iPhone買ってからpcでやってた事(主にインターネット)が大体iPhoneでできてしまうのにびっくらこきましたよ

で、
なんでまた久々に更新したかっていうとですね。暇つぶしでアプリ検索してたらfc2のアプリがあったので試しに更新してみたわけ。
でも更新だけならガラケーでもできたよな( ̄ー ̄)

あーあー書くことなくなったんで歌を歌います
♫千円コインサンドに突っ込んで

わたしのー台のー横でー出さないでー
くださいーわたしの台はー出ませんー
バケすらかかりませんー

歌詞思いつかないんで終わります
次回の更新は未定・・・!?
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/14 03:36
 | HOME | 

