
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

BF3

ども万時です、また更新止まってましたv(^ω^)
気が付けば今年も残すところ一ヶ月と10日くらいです
来月にはアサクリの新作も出ますエツィオさんの話もこれで終わりみたいですね
色々他のサイトを巡回してると至る所にとアサクリの広告が目に付きますね
正直ウゼーとか思っちゃったりします
来月出るアサシンクリード リベレーションの次はやっとこさアサクリ3が出るのかな?
アサクリ3からはデズモンド中心に話が進んでいくのかな?
とか色々想像しながら楽しみにしてます。


つい先日BF3(箱版)を購入しました!
2~3ヶ月前に買ったCod boとはまた違った感じのFPSですね
とにかくマップが広い!!戦車やヘリや戦闘機に乗って戦う事もできて
cod boとhaloしかやってなかったんで、凄い新鮮でした
・・・・んー感想書くの下手すぎて泣けてきますね;;

箱版持ってる方いたら是非一緒にプレイしたいですね!


日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/21 19:06
 | HOME | 

