
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

FABLEⅡ

気がつけば八月ももう終わりですね、五月蝿かったセミの鳴き声も全く聞こえなくなりました
今年は海に行きたいなーって思ってたんですけど行く機会がなくて今年も行けませんでした

今月はバイオハザード5とFABLE2を二本買って仕事から帰ってきてからダラダラと進めておりました
バイオハザード5のついでに買ったFABLE2は、前々から買おうか悩んでたゲームだったんですが
財布に余裕があったので買ってみました
プラチナコレクション版だったので今出てるDLCのクエストは全部収録されてるらしいです
中古で2000円でDLC入ってるのも考えると、かなりお得でした。
CERO Z指定(18歳以上対象)のゲームなので、身分証明がないと売ってくれないです

ゲームのジャンルは、ん~何て言えば言いんでしょうか・・・GTAをRPG風にした感じのゲームですね!
んで、このゲームでは色々な事ができます

嫁を作ったり 不倫したり 街中で裸で走り回ったり 街の物件を買い占めて家賃を二倍にして住人を苦しめたり
カルト教団に入信して一般人を生贄にしたり おっさんと結婚したり 子供作ったり・・・etc

と、書ききれないくらいこのゲームでやれる事は沢山あります
本編だけ進めたら20時間くらいで終るみたいですけどサブクエストやら色々イベントをこなしてると
60時間は遊べるんじゃないかなーと思います
XBOX持っていて、まだやっていない方がいたら是非プレイしてみる事をオススメします






あと書くことがなくなったので気になったAAでも貼っておきます









                                ,, -―-、
           !?                /     ヽ
     / ̄ ̄\           / ̄ ̄\/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
     │ ●   │          │  (゜)/   / / 
<三三>     │          │    ト、.,../ ,ー-、     
     \     \        /___ \\‘゚。、` ヽ。、o 
       ̄ ̄ ̄\ \     / /    ⌒ \\゚。、。、o
           /  ̄ ̄ ̄ ̄  \        ヽ ヽU  o
          │           │        `ヽU ∴l
          │  ;;;;   ;;;│          U :l
          │  :::::::::│           |:!
           \;;;;;;;;;/            U
             ││  ││ 
            ハ爪爪  爪爪ハ        




     / ̄ ̄\ ?          / ̄ ̄\
     │ ●   │          │   (゜) │
     │    <三三>       │    <三三>
      \     \        /___/
        ̄ ̄ ̄\ \     / /
            /  ̄ ̄ ̄ ̄  \
           │           │
           │ ;;;  ;;;;;;│
           │::::::::::::│
            \;;;;;;;;;/
              ││  ││
             ハ爪爪  爪爪ハ    
 
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/29 17:57
 | HOME | 

