
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今週の土曜日 久しぶりに凸待ち配信をしようと思ってます
トークテーマは特に考えずに、だらだら雑談しましょっ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/30 12:47

どうも万時です 暑い日が続きますね早く冬が来ねぇかなと思う今日この頃です
訓練の方もなんとかついて行けてます(毎回頭爆発しそうになるけど)
まぁなんとかやってます再就職の方もうまく事が進めばいいなと思ってます

配信の方も最近視聴人数が安定してきました
やっぱり配信環境が改善されたからでしょうか?


先日の生配信のハイライトをチャ民の方がニコ動にupしてくれました^p^
あの闇人乙式が怖すぎてもう半泣きになりながら倒しましたよ

ust | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/21 09:24

本日21時から配信予定です
アサクリⅡは終わったので今回からは、
デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団をやっていきますー
ペルソナに続いてまたアトラスゲーですねー

では21時に会いましょう~ノシシ
ust | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/10 19:59

久々に

久々にパチスロ行ってきますた
コードルージュ?とかいうの
3k突っ込んで無限ART引いて1400枚ほどゲット
行った店が等価交換じゃなかったから+21kですた^p^


しかしART機は何か疲れるね
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/08 01:43

近況とかね

どうもお久しぶりです万時です 久々の更新です 七月です 暑いです

最近はツイッターばっかりやっててブログの方を全く更新してませんでしたね・
・・えへへ^p^

とりあえず近況でもサーーーっと書いていきましょか!

近況

えーと今月から三ヶ月間 職業訓練を受けることにしました
いつまでもフリーターやってるわけには、いかんので(親の目が痛いってのもあry)
再就職の方も本腰入れて活動していきます(遅っ!って突っ込みはなしで!w
とりあえず頑張るしかないのだ!!成せば成る!!朕は国家なり!!(謎

配信の話

配信の方は先月までペルソナ4をやってました、一応バッド ノーマル 真 END全部見ました
二週はマーガレット戦があるらしいけど、挑戦するかは微妙ですねー
二週目やるかには、全コミュMAXを狙って年間の予定表でも作るか・・・・・・
んで次やるゲームですけどとりあえず、中途半端に進めてたアサシンクリードⅡ(以下アサクリ2)を進めようかなって思ってます
アサクリ2が終わったら 葛葉ライドウかペルソナ3やろかなぁって思ってます
あと久々に凸配信するのもいいかなぁと考えてます

とりあえず今日はこの辺ので (^p^)ノシシ

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/01 14:20
 | HOME | 

