
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

老兵は糞して死ぬのみ

久々にRFZやったんだが倉庫のパス忘れて萎えて止めましたパス忘れた時用のパスも覚えてないし詰んだわ、
なんだよヒント:私の宝物って謎すぎる 多分運営にメールしたら何とかしてくれそうだけどメンドクサイし対応遅そうやし止めといた、倉庫開設するとき倉庫パスは絶対忘れんやろう!って思って適当にパス書いちゃったんだろなぁ
あとエレメ撒こうかなとか思ったけど知らん奴にあげるのも嫌なんでバックパックにしまっておいた、多分墓まで持っていきますwすまんねアクレシアの民よ許してくれぇぇぇうぇっwwうぇっwww僕の鋼鉄のギアは錆びてしまったみたいです すまんの!

とか思いながらRFZを削除するのでした 
RF | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/23 02:46

ストⅡ

消したはずのブログペットがブログを書くという怪現象に悩まされる今日この頃どうも万時です

最近何気なく配信中にプレイしたストリートファイターⅡに凝ってます 波動拳も出し方を覚えてももう猿の様にうちまくってますね 後は、待ちガイルなる物も覚えました開幕と同時にレバーを←↓に構える!!それだけ!!簡単!早い!セコイ!の三拍子でもうザンギも涙目でしたねー とりあえず難度4はクリアできるようにはなったけどバルログが苦手でかな手こずりましたねーバルログだけで2、30回コンテニューしたかもゲーセンだったらかなり使ってる事になるかなーって思ったけど一回50円で考えたらそんな高くないかとか思ったり

んで近々ある人と通信対戦する事になりました、多分けちょんけちょんにされる事間違いなしだと思います、付け焼刃の波動拳だけではきついと思うので昇竜拳も多様していきます、負けそうになったら対戦相手のコントローラーを抜くとか肩でぶつかって妨害するとかいう愚劣な行為はネット対戦できないので残念ですね


配信の時間帯は平日は22時23時 家族が寝静まってからやってます^^;;;;;



今更ながらustチェッカーも付けときました配信してたら真っ赤になってたら左下リンクの生配信ページから覗いてみてください コメントも頂けると喜びます、ではではまた来月 ノシシ
ust | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/15 03:09
 | HOME | 

