
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

配信ちぇっかー



いまさらですけど、配信チェッカー付けときました、配信が始まると ON Airって表示されるはず!!

ust | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/31 17:47

絡まない系

一月最後の更新です
どうも万時ですツイッターに頼りすぎて、更新頻度が去年より落ちてる!!
今回は配信の話 糞短いです

続きを読む
ust | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/30 20:38

気づいたら明けてた

どうも万時です今年一発目目の更新となります

明けましておめでとうございます!!
って、言うには遅いとは思いますがとりあえず言っておきます


できれば、年明けて速攻で更新しようと思ったんですよ?!
しかし、最近Twitter始めて更にブログの更新頻度が落ちてしまって・・
もう、管理画面を開くのもメンドクセー状態に陥ってたので
中々更新できませんでしたよ( ´ー`)y―┛~~

あと初詣行ってきました!!
家の隣に神社あるんだけど、何かショボイ・・・から、散歩がてらに
大阪天満宮まで行ってきました、流石に正月なので普段過疎ってるイメージのある
天2まで人で溢れてましたねー
神社に着いても入場制限してて、お賽銭入れるまでに10分くらい掛かっちゃいました

あと、おみくじも引いてきました
P1000013.jpg

凶とか期待してたんですけど、中々出ないもんですねー
ってか吉って無難すぎますねツマラン!!
暗黒大魔凶とか出たらネタになたのになぁとか思いつつ帰宅

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/12 17:26
 | HOME | 

