
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こんにちはTwitter さらば糞マイク

Twitter初めてみました~
一言二言で済むようなことならTwitterで書いてしまった方が、圧倒的に楽
良かったら登録?っていうのかな 申請しといてくださいな

https://twitter.com/mannzii

配信の話

先日配信用のマイク買い換えました!!
前使ってた物より1000円高いの!!
囲炉裏マイク探したんですけどなかったんで、
値段手ごろで今使ってる糞マイクより、ましなマイクないかなーって
探してたらいいのがあったんで
バッファローコクヨサプライ BUFFALO マイクロフォンを買ってみました

んで前使ってたのが、
ELECOM スタンドマイク MS-STM87SVってので、
そのELECOMのマイクを買った後にアマゾンのレビュー見たら

使いものになんねー!!!
欠陥商品
もはやマイクではない


など、すばらしい評価をいただいているマイクでした^p^

んで使用後の感想ですが

配信終った後に自分でジャスティンのアーカイブ見直したら
ノイズ殆どありませんでしたね~
USBデジタルサウンドだからノイズに強いって書いてあったのは、嘘じゃないみたいですね~
とりあえず前のマイクよりは音が良くなってよかったかなって感じです

これでクリアな俺の音声が配信できるわけですね~(ぇ

もっと早く買い換えとくべきだったなーと、後悔っ・・・・・!!

ust | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/12 03:41
 | HOME | 

