
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々に更新

どうも万時です
2・3ヶ月?ぶりってレベルじゃねーぞ!!!
って言うくらい久々の更新でございます

気がつけばもう十月も後半!!
更新ちょっと、サボりすぎましたねぇ
まぁ特に書くこともなかったからね(ぁ

とりあえず近況でも
現在も職を探しながらバイトとかしてます
暇な時はゲーム配信とかやってます
久々に本屋行ったらブラクラ最新刊出てたね!!
あとピースメーカー4巻と銀と金も買いました^p^
銀さんかっこよすぎるわー

Picture 27



最後に宣伝

Live Stream Checkerって所に登録させてもらったんで配信してるかしてないかは、
このサイト見てもらったら確認できるようになってます。
また暇があったら見てね☆

リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/27 05:13

にょー

大航海、課金切れてしましました、webマネーは
まだ買い置きしてるのがあるけどしばらくお休みします
借りてた船とかは、ネカフェでINして返しますー

以下リアルの話


尿管結石まじで痛い

今日はその、石のおかげで
朝から酷い目に会ってしまった
時系列で書くとこんな感じ


8:30 起床 まだそんなに痛くない
 ↓
9:00 わき腹がジワジワと痛み出してくる

9:30 とりあえずわき腹が異常に痛いのを報告
    オカン「尿結石ちゃうか?」
  ↓
10:00 左わき腹に激痛があと微妙に尿道が痛い&脂汗

10:10 とりあえず尿を出すために水をガンガン飲む、痛みは継続中!

10:20 気休めにwikiの尿管結石のページを見る、どうやら病院行っても
    鎮痛剤しか出してくれないらしい、石出るまで頑張る事に

11:00 痛みが有頂天 とりあえず「ウ"ゥゥゥ」とかうなりながら、なんとか耐える
     アウアウアー状態

11:10 尿意がしたのでとりあえずトイレに行く、血の混じった尿と一緒に2mmくらいの
    トゲトゲした石が出る、石が出た直後に痛みはスーっと引いていった
  ↓
12:00 全快\(^0^)/   

久々に痛い思いしたわ

リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/19 03:59
 | HOME | 

